9月30日決算を迎えました。

おかげ様で大過なく終えることができそうです。

これも、お客様、取引先の皆さま、社員、関わってくださっている全ての皆さまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

そんな中、全社員と日頃、共に我社を支えてくださっている方々をお招きし、

慰労懇親会を草薙の「 清水商店 」で開催しました。

前にも清水商店さんで行ったことがありますが、2回目ということで、より味わうことができました。

ズッキーニとジャガイモのスキレット焼き 洋風かと思ったら和風でした。

個人的に大好物のズッキーニが出てきてテンション上がりました。美味しかったです!

今回は会のはじめにお料理の写真を撮るぞ!と意気込んでおりましたが、またしても食べるのに夢中で

途中で気付き、そしてまた食べるのに夢中で忘れました・・・

そしていよいよ、元気ダレの登場です。ちなみに前回は味付けを選べましたが、元気ダレ一色で登場しました。

とっても食欲をそそるニンニクの香りが広がりました。

このタレが全部ニンニクのすりおろしのようです。

皆が食す中、ビビッて食べない方もいました。。集中攻撃でしたw

次の日お子さんの運動会や、社長と副社長に関してはお仕事でしたが、影響がなかったのか…w

きっと元気よく運動会に参加、お仕事もバリバリとできたはずです♪

最後にみんなで一枚

皆さん笑顔で、わたしの大好きな写真です。

そして我社の七福神様、いつも微笑んでくださっています。22期もお見守りください。

22期、社員一同精進してまいります。