当社は令和5年1月26日に会社設立20周年を迎えました。

ひとえに皆様方のご愛顧の賜と感謝申し上げます。

これを機に、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、社員一同決意を新たに努めていく所存であります。

設立記念の一環として、

全社員と日ごろから当社を支えてくださっている方々をお招きし、「 清水 末廣鮨 」にて記念の食事会を開催いたしました。

テレビで見てきたあの末廣鮨で食事が出来るという事で、決まってからは楽しみでたまりませんでした。暖かい日が続いたこの冬ですが、当日はめずらしく真冬の寒さとなり、末廣鮨さんの佇まいや明かりがとても温かく、より一層食欲もそそられました。

入ってすぐにメロンがお出迎え。気分もアガります。

社長の乾杯から食事会がスタートしました。マグロの煮付が今まで食べた煮つけの中で一番おいしかったです。柚塩でいただくヒラメもプリプリでした。

マグロのステーキが本当に美味しく、やはりお寿司はとにかく最高でした!アワビに茶わん蒸し、お味噌汁、もしかしたら夢中で食べていて、写真を撮り忘れたお料理もあるかもしれません。

海苔巻きは一人ずつ(カッパ・梅・鉄火)から選べ、それぞれ選んだ理由を聞いていると個性が出ていて面白かったです。最後に出てきたマグロを食べたお二人の声が本当に美味しい!と伝わってきて、最終的に皆、(ここは清水の誇る末廣鮨ですから)やっぱり鉄火だな!!となりました♪

デザートのメロンの美味しさと、でかさは想像を超えておりました。

部長の一本締めで晴花電気20周年食事会はお開きとなりました。

サプライズでお土産を持たせていただきました😭🍣

わたくしは両親に。あまりの美味しさに、冥土の土産ができたなぁ!ありがとう!!と心から言ってもらえました。

社長の粋な計らいに感謝します。

また、気持ちを新たに社員一同精進してまいります。